counter

2004-06-08から1日間の記事一覧

内村プロデュース

映画の宣伝で来日したジャッキーチェン(本物)を迎えて、メンバーはレギュラーにT・K・Oと有田。「第3のジャッキーをプロデュース」第3なのはどうしてか?と聞く一同に、ウッチャンが「第2はきっと香港にいるだろう」という理由だって。ウッチャンと…

伊集院光・日曜日の秘密基地

オープニングトークと穴のコーナーだけ聴いた。アンタッチャブルが1ヶ月ぶりに復帰した。こないだのスペシャルウイークの野球対決で負けて1ヶ月出れなくなってたから、そのまま居なくなっちゃわないで良かったよ。穴のコーナーでヒットマン河野ががんばっ…

みうらじゅんin東京ドームで買ったDVD

「D.T.F童貞編」MJと山田吾郎氏がネットで放送してたMJのDTフォーク全集を収録したもの。 「みうらじゅんの青春ノイローゼでショー」去年末にさいたまでやったライブのDVD。これは行けなかった 「みうらじゅんの勝手にジャパンツアー 2003」去年、中野サンプ…

みうらじゅんin東京ドーム 郷土愛(LOVE)2004

6/5(土)6/6(日) 昼は「ゆるキャラ大集合」で、全国の物産展とゆるキャラが会場を練り歩き、テングレンジャーショーと秋田なまはげショーがあり、物産展はMJを知らないであろうおばちゃん、おじさんが目立っていた。会場にはMJの全国ゆるキャライラストの…