counter

銭金

今回は土田、上田、山ちゃん、有田の順番。土田の担当ビンボーさんは、アニメオタクの男の人。最初に土田が「死ねばいいのに」なんて言ってたが、実際VTRでは楽しそうだったよ。あいさつの「お久しぶりです、WANDSです」がうけた。部屋に車田正美の色紙があったね。アニメグッズが一杯で、ワンピースのキャラのぬいぐるみに土田がチューチューするのが可愛い(笑)パソコンで美少女のエッチなイラストを描いてて、見た土田がうきうきしてるし(笑)これが他のサポーターだったら呆れてたかも。
上田の担当は、京大を中退したビンボーさんでもったいないと言われてた。でもビンボーで中退した訳ではなくて会社を作ろうと思って辞めたら失敗して、今は俳優を目指してるとかでやっぱり変わってる。この方は名前が「用貝」さんで、名前で笑い取ってたね。もちろん上田の誘導も絶妙なんだけど。ハンガーに名前のラベルを付けていて、用貝→貝→GUYの3段オチに大爆笑だった。「用具」とよく間違えられてて、段ボールに「用貝」と書いてあったのを上田が「本当に『用具』が入ってるのかと思った」と見間違えたら、その後はずっと「おい用具」とわざと間違えたままだった。上田は最近ずっと連勝してる。
山ちゃんは今年初のサポートかな。前フリで「僕にはすごい特技があります」と言ってやったのは、口の中でだ液をピューピュー飛ばすの。こんな技隠し持ってたんだー知らなかった。でも笑うというよりびっくりしたよ(笑)ビンボーさんは演歌歌手を目指してるという男の人。デビューが決まったと言って歌ってたけど、ひどかった(笑)エンディングテーマになるくらいのインパクトもなかった。
最後は有田で、女子プロの合宿所を訪れていた。こういうのはやっぱり有田だね。ビンボーさんの女の子は可愛くて、ずっと嬉しそうにして下着取ったり甘えたりしてんの(笑)先輩のレスラーもみんな美人で、囲まれて「コンパだね」と喜んでたり、練習場では抱き着いてセクハラするし、これじゃ後で反撃に合うのは分かってるだろうから、体張ってる有田には感心する(笑)女の子人気は無いかもしれないけど、そういう所憎めなくて好きだな。