counter

内P

「女だらけの内村プロデュースをプロデュース」という企画。内Pは女性視聴者が少ないからということだが、女装させたら視聴率上がるっていうものではない(笑)よけい下がるよっ。そもそももう狙って無いところがいいし、私はその辺りが大好き(笑)今回はTIMと有田が参加で、ふかわは他でも見たことあるけど、美人だよね(笑)ウッチャンが見ただけでポイント入れるし、三村が「モデルだよ」と何度もつぶやいてたのが笑った。「お笑いものまねバトルだよ」と言われた女性ミュージシャンアフレコ対決は、三村のモンローがオバQメイクで、着替えた後もずっとそのままだった。大竹タトゥーの腰骨がセクシー(笑)毒舌キャラなのが似合ってる。ジャネットゴルゴはみんなに「近所のおばちゃん」と言われて、着替えた後も肌が黒いのでオセロ中島風のおばちゃんになってた。レッドは足が綺麗なのに見とれてしまった(笑)しかし一番面白かったのは有田のマドンナだった。MCが営業調で、歌いはじめるとストリップ劇場になってんの(笑)もっと長く見たかった。
私服風に着替えた後は、「危機的状況回避」と、アリキリ石井ちゃんとのデート対決。ふかわ、女性になると青木さやかの口調になってるなーと思った。三村にからまれる役者さんも石井ちゃんも気の毒だった(笑)大竹の格好はコギャル風で、ニセ巨乳がついてる。でもメガネは大竹のままで(笑)こういう子いそうだー。わき毛に目と口書いて腹話術が面白かった。レッドはストレートのロングヘアーのかつらが似合ってて結構きれい。有田は「鳥山明の漫画風のお嬢様」ってことらしく昔っぽい花柄のワンピースを。まゆげを濃く残してるところがディティール細かい(笑)席でレッドと有田が並んでくっついてるとこもなんだか可愛らしかった。
後半はレスラーの豊田選手とキャットファイト対決して、スカートめくりでパンツに書いてある字を読んだもの勝ちというルール。TIMは普通に行くが引き分けて、さまぁ〜ずはコンビネーションでセクハラ攻撃に出るが逆に技を返される(笑)そして有田&ふかわは、有田がまた長州のモノマネやって初めからプロレスはじめて、ふかわに指導してるのがいい(笑)ふかわは果敢にビンタしてたのに、有田が腰が引けてるのが可笑しかったー。そしてロングスカートを捲り上げられてちょうちん状態になって笑われて、美味しかったね(笑)
最後は「今日のなにがし」そろそろ有田来るかなと思ったら来た〜「今日の哲平」なんでさまぁ〜ずは苗字なのに有田は名前なのか(笑)ウッチャンのふりが「ひとーつ」だけだからかきつそうだ。ネタやった後で壁に頭つけて冥想するのは、くりぃむライブでやってた「ミスターアリック」と一緒なのでなんか嬉しい。やっぱりこういうせっぱつまった所でも出るのが性格だなぁと。「TEZZ」と感じは一緒なのだが、女装したままなのが可笑しい。大竹に「そんなのあったんだー」と感心されて、ツッコミ入れられるのが優しさを感じたな。よだれを拭われてたのもいいお兄さんみたいで(笑)