counter

アメトーク

先週は諦めてしまったのだけど、あとで竜ちゃんが出たと聞いてやっぱり毎週抑えとくんだったと思った。で、今回は今ちゃんとキムキム兄やんがゲストだから外せないでしょ。今ちゃん喋り過ぎ、キレイ好き過ぎ(笑)やっぱおもろいな〜大好きだ。キムキム兄やんの話につっこみ入れてかけあいになって「ネタ合わせしたんですか」と雨上がりに言われ、「関西人は二人寄ったら(マンザイシ)」と口パクになるところ最高(笑)キム兄やんが東京の道路標識にいちゃもんつけて「『ゆずり合い』ってどっちが行くねん!」と言うのも面白いけど、それにまた今ちゃんがつっかかると「君が噂のゆずりあいか?」「誰がゆずりあいか!?」とまた言い合いになって、雨上がりに「やめて下さい漫才は」「絶対M-1通らない」って言われるという(笑)
来週は板尾を肴にほんこんさんと千原弟も加えてトークするみたい。愛されてるなぁ板尾は(笑)楽しみだけど来週は爆笑問題もオーケン出るわフジもロバートホールあるし困ったわ。