counter

昨日の感想

  • 内P

1年の出来事を振り替える企画。それに恒例となった若手屋形船でネタ披露に、今回は飛石連休が初登場。スピードワゴンより先とは思わなかったー。ダイノジも初登場かな。あと笑い飯も。ウッチャンが今まで登場した若手に対してポイントを溜めて付けてると言ってフリップを出して、バナナマンやおぎやはぎなど多くの若手が満点なのに、パラシュート部隊だけが少なくなってるのに笑った。TIMとふかわが並んで「ナベプロチーム」とテロップが出てたり。あとは若手で出たザブングルもワタナベだ。一発ギャグで「筋肉堅い」とかやるのを、ウッチャンが「若手の中で1組は寺山修司風があるよね」と感想を言って、テロップで前回の「安田大サーカス」が出てた。飛石連休はやはり岩見のキャラがみんなに不思議がられていた。藤井の身長が高いので、天井が低い屋形船で岩見は普通に立ってるのに藤井がかなり屈んでたのもおかしい。ダイノジはいつものジャンプを屈んでやってたのも面白かった。それぞれネタをやってる最中で、後ろで眺めている岩見が座敷わらしみたいなのも面白いけど、笑い飯の顔が恐い!(笑)笑い飯のやったネタは、一度漫才でも見た電話のところだけをショートコント風に。これ好きなんだけども、ウッチャン達にもめちゃウケてて「満足」とテロップが出ていた。