counter

2004-05-08から1日間の記事一覧

タモリ倶楽部

今回の企画は「気象予報士空見会」まずタモさんを石原良純が迎えて、天気のことを語りながら呑もうとのことで、「盛り上がれるのかな?」とタモさんが首をかしげるのだけど、テレ朝の依田さんが進行になって、TBSから森田さん、日テレから木内さんが来ての屋…

笑いの金メダル

飛石連休はラブラブネタで「可愛い」と言われてた(笑)トークでも岩見が可愛いと言われて「可愛いか?おばあちゃんみたいだけど」と感想を言う上田に、藤井が「でも僕も雛型あきこに似てるって言われます」と何故張りあう(笑)。たしかによく見ると似てる、と…

さんまのまんま

高田延彦さんがゲストと聞いて、有田のモノマネを脳裏に浮かべてドキドキしながら見たのは私だけではあるまい(笑)でも特に何かあったわけじゃないけど。さんまが「うーん、ハッスルハッスル」って腰振ってたの面白かった。 さんまが若い頃の苦労話をしてて、…

プライド0

フジで今週ずっとやってたコメディフェスティバル内での特番。「芸人不幸自慢対決」ということで、安田大サーカスと胡蝶蘭を抑えて決勝に出たのはカンニング竹山と、村上ショージの対決に。これまでの対決で、カンニングは中島が出来ちゃった結婚しただけじ…

まさかのミステリー

若手芸人を集めての回。でも竜ちゃんがいる。「力は若手や」と紳助、おいおいとつっこむ竜ちゃん。いつここは「下火」と言われて厳しいな。でも後で「一回消えてもまた出て来る」と一応褒めてたけど(笑)山田、突っ込まれると腹立ちますって(笑)菊池なだめる…

シブスタ(金曜日)

小木と矢作のお母さんの名前はどちらも「孝子」で同じって本当なのか(笑) 今週はずっと「お笑いインディーズ大会」だったそうで、お笑いコンテストやってた。すごかった(笑)ある意味「笑金」よりエキサイティングだよ(笑) 伊集院がラジオで一押ししてた「赤…

クイズ!Gアンケート

「SM嬢の好きないためもの」「AV男優の好きなお豆」というお題が絶妙(笑)上田の反応がエキサイトして面白い。有田が「考え過ぎですよ」と、核心をそらすやりとりがいい。平山あやちゃんがマジでボケて、すでに出てるランキングを答えに書いてて、上田に「も…

松紳

お笑いディナーショー中部地方編。ネゴシックスと千鳥が出てた。ネゴシックスは紳助に「10年前だったら確実にアウトやで、今一杯お笑いが居るからこういうのも居ていいと思われる」と言われてた。千鳥は地元の話で、島が石を伐採してる産業が主で、どんどん…