counter

笑いの金メダル

飛石連休はラブラブネタで「可愛い」と言われてた(笑)トークでも岩見が可愛いと言われて「可愛いか?おばあちゃんみたいだけど」と感想を言う上田に、藤井が「でも僕も雛型あきこに似てるって言われます」と何故張りあう(笑)。たしかによく見ると似てる、と会場が「ほー」と感嘆の声が出ると「イエローキャブに訴えられますよー」と上田がつっこんだところで終了、藤井が「もう少しゴールデンの空気を味わいたかったのにー」とがっかりしてたのが可笑しかった。敗者コーナーがまたリニューアルしてて、なんかいいかげんだな(笑)飛石連休が誰に吹き込まれたか、上田をおとしめるの正解だと思う(笑)「上田さん、いじるのが上手いって聞いてたんやけど、あんまりだったなー」って。
東京03はトークで、三宅さんに3人はどうですか?と聞かれて、楽しいですよと、「コンビだと気まずい思うけど、トイレで3人揃うとテンション上がるんです」と、想像できて面白い。なんか楽しそうだ。くりぃむはどう?と聞かれて、上田が「有田が臭いので気まずい」とのこと(笑)有田が「臭くてごめん」と小さくなってるのが謙虚だな。決勝では東京03と江戸むらさきが出て、東京03の一回目のケンカネタが一番面白かった。決勝のネタも良かったけど、江戸むらさきのおじいさんの戦争の話3連発が強力だったなーと思ったので、差がついて優勝してたのは納得。