counter

9/15 真夜中の王国「爆笑!?オフエアバトル」

NHKBS2 23:00〜23:45

今回は8/18の番組公開収録時に披露されたアンジャッシュのコントとオフエアバトル史上最高得点でオフエアになった6月放送分、スピードワゴンのコントをフルで紹介!

http://www.nhk.or.jp/midnight/mid-next.html

  • 秋の新番組速報

ところで、10月から関東でもスピードワゴンのレギュラー番組が決まったと小耳に挟んで、楽しみだなーなんて思ってたら、さまぁ〜ず「タレコミ」が終わってその後番組なんだね。ちょっと寂しい。でも、スピードワゴン劇団ひとりとダイノジが一緒にやる番組だそうなので、どうなるのか期待だ。なにやら子供の質問に答えるという企画らしい。あと「気分は上々」が終わってTBSの新しいウンナン枠は、高校生と触れあうロケ番組らしいとか。笑う犬もまたリニューアルするんだね。中川家はもう出なくなっちゃった。今度は若手芸人が毎回交代で色々登場するらしい。
くりぃむしちゅーは9/26にテレ朝の深夜特番で、二人がそれぞれ企画したVTRで投票対決をやるらしい。それでまた生放送もやるみたい。その前に銭金SPもあるし。
情報元:各テレビ雑誌
Deeper & Narrower http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Kouen/7977/