counter

「ウォーターボーイズ」

最終回を見ました。楽しかった〜。もう一回ゆっくり見よう。演技が終わったあとで、主人公の子が感激して泣いてたシーンは本当に感激してる顔だった。
ウォーターボーイズ」のモデルになった高校は今どうなってるんだろう?と気になってたら(以下参照)
id:king-show-chan:20030827#p4
今年の文化祭の取材レポートを書いたところを見つけました。
@niftyデイリーポータルZ:ほんものウォーターボーイズをみた!
http://portal.nifty.com/special03/09/10/index.htm
すごいことになってたんだね。私が最初にこの文化祭の事を知ったのは、たしか数年前の夕方のニュースのドキュメンタリーで、すぐに気に入った。何が良いって男子高で水泳部で県内有数の進学校という所がポイントだと思う(笑)それで映画化って聞いて喜んで、友達と見に行ったんですね。
テレビ雑誌見たら、また総集編の特番があるらしい。あとで確認しとこう。とりあえずTV版サイトをリンク
http://www.fujitv.co.jp/waterboys/index2.html
追記:見つかりました。
ウォーターボーイズ特番
9月20日(土)19:00〜20:00