counter

くりぃむしちゅーの人間コント!!アノ有名人の私生活を勝手に演じちゃいましたSP

TBSでお昼にやってた2時間特番。予告を見なかったから、さんま御殿みたいな再現コントをちょっととゲストトークなのかなーと思っていたら、コントがちゃんとしてて驚いたし嬉しかった。しかもほぼ全部くりぃむ2人きりだったし。イメージしたのは「ウンナンのやるやら」でやってた有名人パロディコントみたいな感じで、タレントのキャラを使って本当の事とは全く違うコントをやるという。金タライ落ちるわ熱湯風呂あるわ、2004年とは思えない(笑)コント番組だったら本人不在でやるけど、くりぃむはト−ク番組と混ぜて本人の前でやるというのは、若手じゃできないよね。ほんとにまさか今こんなのが見れるとは思って無かった(笑)また特番で年数回やるか、深夜で30分毎週やるかどっちかで見たいな。もしかしたら、ファンの中にはゆるいんじゃないと思う人もいるかもしれないけど、ロバートホールみたいなコント番組もあって、こういうのもあるといいと思う。
とにかく有田の演じるキャラの変わりぶりはすごいなと思う。ロバートホールのキャラ紹介ページを見て画像だけで様々あって面白いというのが。それでこの番組では特にユンソナ面白かった(笑)本人の前で勇気あるよ。ユンソナもアゴ発言出たしお決まりになってきてる。曲がったアゴで「マゴ」って新しい言葉だ(笑)
それから、上田はあまり他では見られない女性役が良かったし、うつみ宮土理が出た時のキンキン・ケロンパの夫婦コントでノリつっこみ炸裂したり、風呂シーンでボケやってたり(笑)あとで上田が「一番楽しかった」と言ってたのも嬉しかった。やっぱりバカやってるとこがないとね。私はそんなくりぃむが一番好きだ。ユンソナとキンキンケロンパはシリーズ化で見たいよ。