counter

5月今日で終わりかー。5月の曲といえばノゾミカナエタマエを思いつくけど、他あったかな。

どれもうまそうー 12時から1時間くらいタワレコインストアで、終わったあとに行ったら食べれるだろうか。混んでて行列とか座れなかったりするのかな。敷物もっていくか?

パクチー料理じゃなくてパクチー乗せだからって(笑)
こっちも気になる。新宿のあのへんか。

午後眠かった。
明日から休みだけど土曜仕事だし、来月の予定みたらほぼ土曜仕事でカリガリ高崎いけないしつらい。これ以上頑張れないし給料は上がらないし、支出を減らすしか生きる道がない。
手が痛い。

明日は少しはVitaマイクラやりたいなー
子供はスイッチでずっとマイクラやってる。
小説も書きたい。考えてる話が読んでもらえるかどうか、楽しんでもらえるかどうかわからない。でも自分が書きたい話を書くんだ。

ドライヤーが冷風しか出なくなってしまったので、買い換えた。値段が高いと1万以上のもあるが、安くてパナソニックのを買った。


今度はキャッツアイになった(笑)


明日メトワンマンいいなーテープ切り売り楽しそう。