counter

ヘボの時間に起床、いつも寝起きで朦朧としながらシュールな画面を見ることに(笑)今回は一段とすごかったな、あんなどんよりした色の子供向けアニメ他にはないよ。

水戸さんのアルバム出して取り込んで聴く。ズンドコマシーン楽しい!
昼頃ユニクロに買い物。混んでいる。あまり土日には来たくはないのだが。子供服を買う。自分の服を買いそうになるが、ここはもうしばらく増やさないようにする。

子供のリクエストでデュエマカードをビックで買う。スイッチの抽選販売やってた。
カフェで休憩して帰る。池袋は混んでてごみごみしてるな。

帰って撮りためたアニメ見て休みが終わっていくー
明日は振替で小学校休みがうらやましい。仕事しんどいー
Vitaを触っていない。
次に作る本の構想をしている。誰にも求められてない。自分が作りたいだけで、褒められたりもしてない、逆につまらなかったとかよくないとか、そういうネガティブなこともない。下手な同人ってメンタル削られるだけでなんの苦行かよと思う、やめたほうが楽なのだろうけど、まだ作りたいのはなぜだろう。支えてるのはイベントで売れた時と通販でいままで売れたこと。もう止まってるから見てないけど。今度はいっぱい刷ってないしこれだけ残ったくらいならダメージも少ない。これくらいの規模でいい。二期があるってことだけに薄い期待をしている。