counter

月曜で仕事。忙しい。注文受けでずっと電話してパソコン使ってた。外暑いから事務所は冷房ききすぎてて寒くなってきて上着着るし。
帰りにスーパーで買い物したらまた冷房ききすぎて、お腹痛くなった。
電車で座ったら足の指がつってしばらく痛かったし。
疲れたー。

カリガリゲストのラジオをタイムフリーで聞く。歳の離れた子に人生相談されるって青さんの話面白かった。20代で子供産んでたらそのくらいになってるって(笑)自分が産んでたらって想像するのが面白い。

印刷所のサイト見て比較するの楽しい。また本出したい。全く売れなかったら意欲がなくなってしまいそうだが。これでギリギリ。
時間とって作りたい。

今回のお悩み。あまり同人と関係ない。
どうしたら彼氏に体調不良を解ってもらえるか? - ウタチャンホムペ
この内容は本当なのか、作りとか盛ってないか?どっちにしてもひどすぎる。わかってもらえると思うのがよくわからない。わかってもらえる訳がない。この話がほんとだとしたら、DVだからこんな男は何したってわからないと思う。即別れたほうがいい。
人の事はべつにいいんだけど、嘘話でもなんでもいいけど。DVは許されない。女性のほうも結婚したらとか出産したら変わってくれるとか思ってる女性の話よく見るけど変わるわけないの昔からそうだった。暴力とか暴言とか浮気するやつはなにしたって変わらない。

会社員時代に病気したことを思い出すと、疲れて抵抗力弱ってかかったことばかりだった。疲れて弱ってなかったらウイルスにかからなかった。