counter

休み。天気晴れて気温あがる。差が激しすぎる。
まだ腕痛いし、だらだら用事したり片付けたりしてから、午後に東急ハンズにカート見に行ってみるが、そんなに種類ない。
ほんとに太って服はいらなくなるの絶対嫌なので甘い物控えないとならない。でも甘いもの好きだし、つらいとき甘いもの食べるからやめられない。
無理しすぎないように。お酒はやめられるけど甘いものはやめられない。

子供にマイクラのスイッチ版でるのいつ?って聞かれて月末じゃんって思ってたら、確認したら明日だった。

https://www.instagram.com/p/BT8ggG_FJpt/
スプラトゥーンのamiiboをWiiUにつけるとファミコン版のゼルダがちょっとプレイできた。
ファミコン名場面がプレイできるみたくてマリオ初代とかゼルダ初代とかやって喜んでた。このチープ感がFLOPPYぽい。

BSツアーは今日は大阪。


万博今年はどうかなー。米米と同じ日に筋少でたらいく。