counter

今日からBSツアーなんだーいいな。雨ふっててうすら寒い。



うっちーかわいい(笑)みんなで車移動なんだね。3-10でもそうだった。

仕事行く。しんどい。これから繁忙期で耐え抜く自信がない。午後に腕が痛む。だるい。
太ったからほんとにまずい。メロンパンおいしそうで食べてしまった。


去年のミニアルバムとあわせて聞く。ライブでどんな感じになるのかも楽しみ!先行配信されてた汚れた夜は、アルバムバージョンだとアレンジ違いでジャズっぽい感じに。



現地組からの報告によると、物販多いので選んでお会計方式になったらしい(笑)


おー完売した!もう来週だもんね。がっちり堅いなって感じ。次の展開待ってるー。
家でもやっぱマック向かってマウス動かすと痛くなるからこれがダメなんだなって思うけど、それにしても急すぎる。今はイラレ使ってないし、ストレスってわけでもなさそうだし、姿勢なのかな?高さなのか。