counter

開店したばかりのユニクロへ。
https://www.instagram.com/p/BURgPUXlnLe/
ユニクロkidsのイカT出たので早速買って来た。
どうぶつの森のも可愛かった。女の子だったらこれだなー。さっそく手にとってるママさんいた。
メンズのはポケモンのを意気揚々と持って歩いてるポケモングッズつけた男性見かけた(笑)

自分の下着やジーンズも見たかったけど出勤時間になってしまい見れず。

水戸さんゲストのコミュニティFMがあるの朝はわかってたのに、家に帰ったらちょうど妖怪ウォッチの時間とかぶってたのですっかり忘れてしまって、最後ちょこっとしか聞けなかった。孫連れてくるファンがいるって話してた(笑)来週もあるらしいので聞きたい。ラジコじゃないから後から聞けないしiPhoneアプリだと録音できないし。

仕事で暑い時間に外にお使いいかされるし、忙しいし疲れた。
腕の痛みやっとだいぶよくなって、痛み止め飲まなくてもよくなってきた。明日の筋少ライブ万全で行きたい。
暑くなるらしくて、午前中は学校に行かなきゃだし。

年齢を感じることもあるが、今まで会社員時代にどんだけ無理して身体を痛めてきたのか思い出すと、大病でないにせよあんな病気こんな病気して病院通って、不妊治療もしたし辛かった。ぞっとする。
これから更年期障害もくるのかと思うと怖い。ストレス怖い。仕事がフルタイムじゃないのに年々しんどくなってきて、なんでこんなに無理してるんだろうかと思う。
来月の予定出て休み取れなくてカリガリ高崎を断念せざるをえないことに.・゚・(ノд`)゚・. つらい
もうやめようかと思うけどまだやめられない。しかしのんびりしたい。
ライブ通いも控えめにしていかないとならないし。

Vitaのマイクラぜんぜんできてない。収納ケースは買った。旅行行く時には松ゲーも出てるはずだし移動中にやりたいなー。