counter

NESS@高円寺High

寒いけど晴れた。空気は冷たいけど日が当たると少しあったかい。モノレール乗ってTRC到着。前回とホールが違って一階入ってすぐのところだった。天井が高い。こっちは初めて入ったかなー?
すでに準備で人が多くいて、女の子たちが集まってサークルチェックの紙持って共同購入打ち合わせしてたりして熱い。一般入場始まると人がいっぱい入ってきて、人気サークルに列をする。その前からサークル参加で入ってる子達が並んでるのでどんどん増える。
私の隣は欠席してたし、左は柱。前のほうも行列サークルはないのでゆったり。しかし人が流れるだけで寂しいと思ってたら来てくれたーーー
ワ─+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚─イ♪

12月に新刊出してから、手売りすると中身見てから戻されてしまうことが何度もあって、それがすごく悲しかったんだけど、今回来た方は中身見てから買ってくださったので良かった。
事前にチェックして来てくださったり、看板見てから既刊と両方買ってくださったり、pixiv見て良かったですって言ってくださったりしてすごく嬉しかった!
昨晩やっぱり寝付けなくて不安だったので、これで全く誰も来てくれなかったらやめようと思ってたので救われた。

12月に来て買ってくれた方が、今回も新刊ないのに遊びに来てくれて差し入れありがとうヽ(*´∀`)/
前にメッセやりとりしたサークル参加の方が九州から遠征されてきて、お話してくれて嬉しかった。
どうなるかと心配だったけど無事に終えられて良かった。
カプオンリーの効果が感じられました。持って来たペーパーも終わってみたら1枚だけ残して無くなったので、多すぎるかと思ったけど持って来て良かった。
作品を読んで楽しんでいただけたら嬉しいなーと思います。カラおそ妄想が大好きなので。
2017年2月11日(土祝)おそ松さん 松野カラ松×松野おそ松オンリーイベント【恋はカラっと おーそレミオ】東京流通センター(TRC)にて開催!

4時から251チケ発なので、2時過ぎに撤収して移動、4時ちょい前についてチケ取り。先に並んでたライブ仲間とそのまま高円寺へ移動。
ファミレスで急いで腹ごしらえしてから、highへ。

https://www.instagram.com/p/BQXVjeJjrIW/
下北沢で3-10のチケ買ってから、高円寺へ移動!NESSワンマン

まさかのプロレスネタでオープニングから騒然!(笑)うっちーと三浦社長がタオルをロープみたいにして振り回して前にぶんぶん打ち付ける(笑)
マッチョドラゴン♪チャララー(レスポールOTモデル)
頭から離れない事態に。
ひろむくんとうっちーがプロレス大好きで、最初は古い洋楽をやろうとしたらひろむくんの提案で洋楽カバーのプロレスソング特集になったと。ノリノリでチャット状態で企画したそうだ。
後半はNESSオリジナルやって、プロレスの掛け声ネタをやってオー!オー!とかウィー!とか(笑)一体感でるよね。NESS史上初の異様な盛り上がりを見せました。

https://www.instagram.com/p/BQXwtX0DAqB/
軽く飲み🍻

早めに終わったのでライブ仲間と蕎麦食べて乾杯!明日はウッチーサイン会で!