counter

まだ寒い。すごく寒いわけじゃないけど寒い。


触りたい(笑)


社長いいなーこういう感じだからなんか好き。

こないだのロフトのうっちー写真が出てた。わーい。


仲間にイベント楽しんでねーと励ましのメッセもらって嬉しかったけど、近づくと憂鬱になる。でも欠席はしたくないので売りに行く。スルーされると思って、じっとしないと。
同人に限らずだけど、すべてへこんでる感じ。だけどもう少し諦めないで自分ができること頑張ってやる。

https://www.instagram.com/p/BQKzo_NjRNs/
新製品によわい。本搾りみかんは本当にみかん汁でそんなに甘くない🍊

オーケンの51歳バースデー。ライブ楽しそうだ。
だけど平日は負担が大きいので諦めてる。そしたら行ってる仲間から春のオーケン弾き語りツアー発表で徳島においちゃんゲストだとおーーー?!
数分後とりあえず宿と飛行機を抑える。
だが行けるのか、諦めるかもしれない。