counter

免許更新のため休み。
プレミアムフライデーとか宣伝されてるけど関係ない。明日は出勤でライブがない週末だ。もうすぐ筋少イベントだけど出勤になってしまったし、水戸さんのうっちー回も出勤.・゚・(ノд`)゚・.

ライブじゃない日に休みになってしまったが、小説書きそのぶんがんばって進める。読んでもらえるのかどうか不安だ。だけど自分が楽しむことを、上手くは書けないけどできるだけ頑張る。

8時半からだけど間に合うわけもなく、支度して出たら迷うしタイミング悪く講習まで30分以上待たされるし、狭いし。
終わったらもう昼近くで、ケンタに入るけど狭くて禁煙喫煙の仕切りがないに等しくてたばこくさい。失敗した。

セブンでおやつ買って帰る。エクレア美味しい!これも新作なのかな。水戸さんに食べて欲しい(笑)

寒くて買い物行くの断念して、家にあるもので間に合わせた。

この絵はオーケンファン女性が好きな感じのオーケンだなぁー。これは筋少や特撮じゃできない映像(笑)

椅子は今日からツアーだ!いいなー。

FSZ突然の告知きたーヽ(*´∀`)/

これは楽しみだ!すみちゃんー!