counter

雨降ってきた。出かけるとき寒かったけど、昼頃晴れてきた。午後まで寒いけど夕方にはあったかい。

三浦社長のRTでおそ急終了の告知見る。沿線民じゃないしだいぶ前に外してたからすっかり忘れてた。

インディーズ精神を愛する社長かっこいい。
それはさておき、1年経ったんだね。1年前くらいがすごく加熱してたなぁーと思う。
今流行ってるアニメが、放送終わってからグッズとかコラボ出る展開がユーリそのままなってるし。でもTLではまってる人見ると松から移動した人もいるけど、松ははまらなかったいけど突然ユーリにはまった人もけっこういる。同世代ちょい下くらいで。松は元が下品だからはまらなかった人もいるんだろうな。ユーリのほうが女性作家だしきれいだから。
自分は松のカオス加減とか童貞エロネタとかがはまったのかも。
それでなんでBL妄想にはまったのか謎だけど、いや絶妙なところだったんだよな。なんでもありなのと、際どいところがツボにはいった。これまでBLジャンルで人気だったスポーツものアニメとか全くひっかからなかったし。

タイムシフトのおかげで帰宅してから聞けて嬉しい。思ったより長く出て面白かった!照美さんだと昔のラジオの話しになるからね。


これ知らなかった。羽毛舞い散るのがいいよね(笑)しかもサンフランシスコ偶然にも。