counter

おやすみ。外はまた寒い。出る気がしないけど、昨日もほとんど家にいた。
用事してから小説書きして、並行して装丁デザインも考えているとすぐに時間が経ってしまう。

筋少チケットの配送メールが昨日来たから今日届くのかと思って待ってたら来ない。ポスト見たら不在配達が来てて、昨日ちょこっと家にいないときだったー。日曜に来るとは思わないじゃん。
再配達を電話して、買い物行って帰ってきて届いた。
メモリアルチケットのデザインがとても素敵で嬉しい!80年代な感じ。プレイガイドのチケットになってから、別にいいやって最近は捨ててしまっていた。もしくは写真撮ってから捨ててたけど、これなら残しておきたい。
ライブ前から楽しみな気分を盛り上げてくれるなーと気配りに嬉しく思う。

猫テ当時にFC入ってもらったキーフォルダーなくしちゃった。残念だ。

オーケンがブログ更新してる。
筋肉少女帯オフィシャルブログ「筋少の大ブログ」: 猫テのツアーについてメンバーにブログを通して相談。
king-show.eplus2.jp
文庫の表紙イラスト素敵だな、いいな。イラストレーターの方のアカウント見たら、自身も弾き語りライブとかしてるミュージシャンなんですね。

大好きな曲と、オーケンの書いたバンドものストーリーに影響されて話を考えている。BLだけど。BLが好きなんじゃー。自分が好きなものを書くのが同人誌だからいいんだ。自分が楽しいのが一番だけど、もっとうまいこと書けたらなーとも思う。もっといい展開とか言い回しとかあるんじゃないのかなって思う。だけど自分の実力がそこまでだから、期限があるので仕方がない。
読んでくれる人がいたら嬉しい。でもそのあたりは読んでもらえたらラッキーくらいの感じで、もう一人の自分を楽しませるためにがんばろう。