counter


昨晩メール出してから寝た。朝に結果くると思ったらいまだにこない。取れたのか?

大阪遠征、日曜日だし泊まりやめて日帰りしよう。ギリだけど、新幹線高くなって泊まってもそんなに変わらなくなっちゃうけど、最終で帰って家で寝たら用事できるし。(>_<`;)

水戸さんとうっちーがいるー。お疲れ様です!
筋少イベントハズレちゃったので、水戸さんライブ楽しみ!

この感じだと、演奏は筋少じゃないのかな。ふーみんテイストのポップな感じ。

春コミのスペ番が出たときいて確認。まだインテの6つ魂出てないのかと見に行ったら、締め切り数日延長してたからまだだった。春コミはブリッツの日だし、ビックサイトから赤坂まで移動せねばならん。今度は西なんだ。新刊ないしプチも逆だし、寂しい感じになりそう。1冊も売れない予感がまたする。1冊売れたらラッキーだ。