counter

昨日の水戸さんとワジーのライブ楽しかったー。来年も行けますように。予約うっかり忘れると即売り切れちゃうからな。恭一さんの回は筋少ライブと被ってしまった。新曲中心らしいので。不死鳥のライブ日程発表がまだなのが気になる。発売日が恭一さんの日だったら買いに行けないし。
まさか、アンジー知って好きになった当時は人間椅子と仲良くなるなんて思わなかったし、人間椅子はアンジー解散後にファンになったから、今こうして仲良しになってるの嬉しい。もともとレピッシュアンジーは仲良しで、それに筋少が続いてたから。
レピッシュが今年デビュー30年で、何かあるのかなぁと期待してたんだけど何も発表されないから、あるとしても秋なのかな。
うっちーのツアー日程も気になるし、来週のNESSで発表されたら行けるといいけれど。

しかしライブが入るとなかなか日常の用事がしわ寄せされてしまうので、できれば土曜日だけで日曜は空いてたほうが助かるが、来週は土日詰まってる。今月でも仕事しんどいのに春の繁忙期が怖い。無理が心身に出たら休もう。もうこれ以上稼ぐのは諦めた。それなりの生活をするしかないし、趣味にかけるのも難しい。いつ死んでしまうかなんてわかんない。死ぬ時期がわかればそこに向けて配分すればいいのかな。しかし、将来に何が起きるかは予想はできてもわからない。

ケラさんって1人じゃなくて何人かいるんじゃないかって思う(笑)
ケラアワー取れたから無事に行けますように。平日は厳しすぎて極力諦めてるけれど、ケラアワーは行きたい。
ナイロンの仮チラシこれ。このデザインでピンクが来ると思わなかったが、自分が真似して作ったペーパーの色とかなり近くなってしまったので、知ってる人が見たらこれナイロンのと同じーって思われちゃいそう。形をコピーしたわけじゃないのでなんとなくそれ風にした感じ。
来週に作る看板を作った。あとは持ってくだけ。しかし本が1冊重い。持てるだけ持って行って宅配使って返そう。もう売れる気はあまりしないので、1冊売れたらありがたい。でも1冊だけ持ってくわけにもいかないので持って行くが、直前までお品書きのブックマーク見ないでおこう。

ジュウオウが最終回でまさかのオチで笑った。今まではお別れしてその後また再会パターンだったからそうくるかと思ったら(笑)


来週から始まるの面白そうー。今回はライダーも面白かった。子供も意外と食いついてて、1年生くらいで卒業かと思いきや、ゲームやってるからそのテイストに親しみがあるのかも。