counter

人間椅子@EXシアター六本木

朝から風がかなり強くふいてた。昼ごろに雨がふってきて、だんだん強く降って暴風雨状態Σ( ̄□ ̄; )
最初は外に出してた洗濯物を慌てて入れるとおっことしてまた洗濯して(´;ω;`)

六本木いくから、原宿で降りて松さんコラボキャラクレにいこうかーとは思ってたけど、この雨風じゃむりかな。と思ってたのだが、2時過ぎにやんできた。まだ風はつよい。

https://www.instagram.com/p/BESfEwEjgYr/
ネット通販で大きさ確認しないで買ったらこのくらいのだった。

タワレコで注文してた収納ボックス届く。300円ショップで売ってるような感じのだった。

https://www.instagram.com/p/BEStelqDgdK/
原宿キャラクレ、歩道沿いにあるんですね。雨止んだので急遽だめもとで行ったら並ばずに買えた!

今日は開場4時だし、日曜だしキャラクレ並ぶと間に合わないかなーって思ってたら、ちょうどすいててすぐ買えた。ここは初めて行ったけど、歩道沿いで外だったからやっぱり雨だったら厳しかったな。
建物の2Fスペースで物販とパネル展示。物販ほぼ品切れだけどいっちのICカードだけ買う。キャラクレの特典カードはおそ兄だったヽ(*´∀`)/

https://www.instagram.com/p/BESyK_3DgTX/
人間椅子ホールライブ!


強風影響で神宮前から地下鉄で六本木向かうもなかなか電車こなくて、でもホールだから開場時間すぎても大丈夫。
筋少以来1年ぶりのEXシアター!わじーは昨日に続き(笑)ドラムセットの隣にテルミンが。昨日水戸さんで練習したやつ(笑)
中央の段あがったところのどせんで眺めがすごくいい!ホールも年1くらいでやってくれるといいな。研ちゃんが、ファンの皆さんの高齢化問題でって言ってた。
1曲目はじまってあまりの音の良さ、かっこよさに感動した。.゜.(*ノД`*).゜.。すごいすごすぎる!!!
赤坂でやらなかった新曲も聞けたし、レア曲もあり。椅子はかなり曲数多いから水戸さんもそうだけど、何年も披露しない曲がいっぱいある。
この天候で出ました研ちゃんのお足もとの悪いなか〜

終わってすぐのセットリスト公開嬉しい。
アンコールで幽霊列車懐かしい(T-T)!!!わじーが始まる前のMCで、見えないものを信じててここに幽霊が、彼らがいます。っていう感じのことを言うものだから、私はウィスパーやジバニャンが思い浮かんでしまった(≧∇≦)
ダブルアンコで戻ってきたときに、夏ツアーやります発表まってました!と思ったらロシアのフェスに出るって?!!エ━━ヾ(*>△<*)ノ━━ッ!?
ひっくりかえった。全部もってかれた(笑)


5時過ぎからはじまったから終わってゆっくりしても8時くらい。

仲間3人でかんぱーいして、たっぷり話せたヽ(*´∀`)/
オタク名曲喫茶トーク(人‘ー‘☆).:゚+そして松さんグッズをこれから何予約してるか...を話しあった(笑)

https://www.instagram.com/p/BEVXxh0jgRC/
🍻ライブ前とライブ後に。


オフショットを惜しみなく出してくれる椅子スタッフさんありがたい〜。