counter

起きたらもうライダー始まる直前で、子供がサッカーに行くところだった。
寝たの遅かったけど、ライブレポリリースがさらに遅い時間に出たらしくって、いつもライターつくねさんと各メディア担当者さんいつ寝てるの?!寝てください寝ていいよ(´>ω<`)


いおりさんすごくファンなんだなってよく伝わってきました。漫画は私も当時持ってた。手放しちゃったけど。これ何年前だったのかな?休止前だったと思うけど。たしか漫画家さんもオーケンと対談とかしてて。

漫画家さんや小説家さんで筋少アンソロあったらいいなとは昔からたまーに思い出したように思うけど、実際には非常に難しいだろうとは思うからすぐ忘れる。

アニキありがとう♡♡♡

他にもいろいろ関係者との写真ツイートなど流れてきた。
いいなーとは思う、でも私はやっぱりひとりの地味なただのファンとしてフロアの前のほうで全力で楽しむのが一番幸せ。
歌手になって曲作って演奏してもらってっていうのは、才能あるひとの最高のご褒美であがりなのだろうと思う。

才能がない自分はなんにもできないけど、仲間と楽しんで良かったねって笑えることを感謝して、ちょっとしかできないけど支払いをしてちゃんと。
どこへ向かうのか、わからないけどささやかに見届ける。
首と肩がいたい(´;ω;`)
家事やってライブの感想書いてたらすぐ夕方になって、日がおちだすとすごく寒くなってくる。喉はまだ治ってない。ほんとはベストの体調でいきたかったな。反省(T-T)
オーケンイベントも見たいけど不死鳥の次の日だし、運動会あるし、ここはオーケンの最もコアなファンにゆずって私は諦めよう。
全然外に出なかった。明日は出かけよう。