counter

晴れてるけど気温下がってさむいー(´;ω;`)ついていけない。でも真冬物は片付けて、春ニットとボアパーカー重ねるけどパーカー脱げない。
午前のTBSラジオで伊集院さんはじまったんだ!と聞いてみた。日曜の秘密基地思い出すー(人‘ー‘☆).:゚+ おバカ歌謡思い出す曲紹介してた。新宿ダダ聞いた事あったかなぁ?と思って検索したら、昔オーケンANNでかけてたって書いてた人がいた。そうだっけ?忘れてたー。
11時からはジェーンスーさんになってその中のコーナーでまむちゃんが入ったのね。サンダーユー。

新宿に出かけて、予約してるコラボカフェの時間までちょっと小説考える。ぜんぜん進めない.・゚・(ノд`)゚・.難しいー。
すぐ時間がたってしまった。

https://www.instagram.com/p/BEDsd5mjgXc/
看板撮るの忘れちゃった。namcoがシダックス新宿でやってる期間限定アニonカフェに行ってきた。夜はケーキ買って記念日お祝い。

一人で行ったけどやっぱり複数人じゃないとなぁー。食事もあまり美味しくなさそうなのでドリンクだけ。特典カードで麻雀があったのは欲しかったんだけど当たらず。グッズまたブラインドで、5つ買ったけど長男でずー。まあいっちが出たからいいとしよう。(・ε・)ムー
ここは企画として司会者の方がいて、投票で推し松順位を発表するっていうのがあって、やっぱカラ松かなーって思ったら十四ちゃんが一位だったので面白かった。2位がいっちだから数字ちゃん推しが多かったのかな。ヲタグループっぽい女子がほとんどだったけど、カップルで来ていたリア充め(笑)
帰りにうっかりグッズの入った袋忘れるところだったあぶない。


三浦社長はスタバァへ行ってた(笑)50過ぎのおじさんがグッズ買ってるっていうのは珍しいかも。

www.curtain-damashii.com


これも買う!?!!???(笑)ヽ(≧∇≦)ノキャー♪
社長はやっぱ数字ちゃん推しかぁー。右に十四ちゃんかぁ(笑)

ああー!長兄組ーううっ(ノ∇≦*)キャ
またキャラクレいかないとだ。描き下ろし強いなぁ。


帰りにデパートでケーキ買って帰る。夫が活動20周年でイベントやったけど私は留守番だったので。それと結婚記念日である。(。・ε・。)

イベントの様子写真がでたーワ─+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚─イ♪おいちゃんかっこいいー!!!もっと近づいた写真みたいー
シングルの宣伝告知をからめたのね。フルではやく聴きたいー!MVとってるかな?今回はアニメだけかな。もしくはライブ映像とってから作るとか?