counter

昨日の大阪城ホールの写真などあちこち出演者からあがってた。

オーケン日記も更新してたー。リニューアルしてから初だね。

昨日なんかHighでお店のパーティーで華吹雪でたんだって!関係者だけのパーティーらしいから見れた人は貴重。今年まだやってないし去年末やらなかったし、椅子がツアーとかで忙しいからなかなか決められないようで、ファンがもう見たい見たいって思ってるんだからもう見たいー!

三浦社長が感想書いてくれてた。ヽ(*´∀`)/



ぜひぜひー。ウッチーズではなくて(笑)写楽さんやテルヲさんやよしゆきさんらと対バンいいかも!

寝坊しちゃって、月曜でまだ春休みだからあわてて学童もってくお弁当作ったが、帰ってきてからお箸入れ忘れてたΣ( ̄□ ̄; )

仕事が忙しくてずっと電話してて、昼休憩が2時過ぎちゃって、通知があってナムコアニオンの松さんカフェの予約開始があった。すっかり忘れてた。見てみたがサーバダウンしてるΣ(´д`;) アー
夕方になってもまだ繋がらなくなってて、検索で回避方法見つけてやっと予約できたε-(´▽`) ホッ
土日はもう埋まってて、平日にしようとは思ってたからいいけどスタート時間が午後3時と遅いのでとれてよかった。
もうそろそろ諦めようーとは思うんだけど行けちゃう距離だといっちゃうなぁ(。・ε・。)ムー

あっかわいい!速度ちゃん(ノ∇≦*)

松さん絵の好みの方をフォローしてるなかで、筋少曲好きの方がみつかってなんか嬉しいー。それで検索とかRTとかでけっこうまたちらほら筋少曲で松さん絵を描く方がいるんだなぁ。そして身近に筋少好きがいなくてーって書いてる(笑)
オーケンのゾンビもの歌詞でクリスマスゾンビをからめるとか発想がなかったよ!一松と猫ではいろいろあるとは思ってたけど。
ちょうど最終回前は特撮のウインカーをずっと聞いてたから、犯罪起こして逃避行っていうストーリーを想像してたんだけど。次なる次元へと行くと。
ほんと松さんはどんな創作でもありだから面白い。
それが逆に、なんでもありすぎて松さん興味ない層からはどこでも入ってこないでって迷惑がられちゃうのかもって思う。
ふじょし的にはもうラブソングを推しカプになんでもあてはめちゃうの。(人‘ー‘☆).:゚+それがふじょしってもの。

最終回になっちゃって、今晩はないんだなって思うと寂しいけど、シェーWaveは更新されたし、ドラ松はあるし、イベントもあるし。
キャラソンは期待してるー!カラ松ソング聴きたい!

新しいアニメもいろいろはじまって、怪盗ジョーカー再開してまた楽しみ。
自由に遊べる時間がぜんぜんないよー.・゚・(ノд`)゚・.
子供はずっと妖怪三国志やってるΣ(; >_<)
自分もやってみたいけど、もう1本買う気もないし別セーブでそのうちできるといいなと。