counter

晴れたー。新学年はじまったばっかだけど金曜日なのでまた来週から。

来月号の秘宝の取材だったのかー。他にもなんか取材あったな。


毎週たのしみ(´>ω<`) 1話からもアニマックスの夕方に連日放送してて見直してる。

今週の仕事やっとおわりΣ(; >_<)どんどん忙しくなってくよー。
来月がこわい(´;ω;`)

帰ってきてウォッチが久々コマさんタクシー面白かった!妖怪三国志もだけどウィスパーふびんじゃ。もう関智一さんがウィスパーイメージが強くてスネ夫もやってるんだけど。こないだ落語やってて今度はジョーカーゲームで軍人になってた。ライダーでもいろいろ声やっててすごいなぁー。
新しいアニメを事前情報あまり入れずに面白そうかなというのをいくつかとってて、カバネリは主役の少年がうしおくんと同じだったので、子供がすぐわかった。ジョーカーゲームに櫻井さんと福山さん出てるのはわかんなかった。坂本ですが?は前評判どおりおもしろい!やっぱ脇役で杉田智和さん出てた(笑)