counter

朝早い用事もなくて、無理せず起きれた。晴れたので冬物を洗って片付けていかなくてはならない。めんどうだΣ(; >_<)
そして毎年恒例の学校提出書類の記入がいっぱいあって、これまためんどう(´;ω;`)
昼ご飯食べてから、子供は友達と遊びに出かける。夫はイベントがあって出かけるので、私は買い物へいって地元書店でアニメ雑誌買ってきて、フードコートでコーヒー飲んでリラックスε=(>ε<〃) この時間が必要だ。
ダヴィンチの松さん小説とか、Twitterでフォローしてる松さんの素敵な作品とかピクシブの小説とか、松さんアニメ終わっても熱心に愛を語ってるファンたちを見てて、自分もなにかやりたいって思って、もう絵は無理で残念なことになるから、文章をかけたらなぁーと思ってチャレンジしてみる。

今日は筋少ライブ映像のメンバー参加上映会で、30人しか当選しなかったから馴染みの仲間はほとんど外れてしまった。(>_<)
ひとりだけ当たった仲間が、参加したときの様子を教えてくれた。1時間くらいでコメンタリーというよりも選んだ場面でメンバーがトークするっていうものだったそうだ。
おいちゃんだけは今度の筋少ライブまで見れないから寂しいなって思ってたんだけど、インスタに写真あげてくれたヽ(*´∀`)/
4人揃っての撮影もあったのかな?4人集まったのも久しぶりだったみたい。せっかく集まったし打ち合わせなんかもあったのかなぁ?リハも来週以降始まるだろうしね。

夜は子供とお留守番して、アニメ見たりしてリラックスする。金田一くんの枠に逆転裁判が入ったのかな?子供向けの裁判ものって珍しくて面白そうかも。
子供はすっかり妖怪三国志はまって、私がやる間もまったくない(笑)松さんスマホゲーするぐらいでいっぱいいっぱいだ。

https://www.instagram.com/p/BD-1M60Dge1/
飾ってみたーって感じの。

明日はお休みで昼からたっぷり松さんカフェでトークするのだ(人‘ー‘☆).:゚+