counter

今日もやっぱり雨ふってるーo( _ _ )o 子供が出るころはかなり降ってたけど、自分が出るころはやんでた。
パラパラっと降る時もあったけど、結局もってった折りたたみ傘使わなかった。
ちょいちょい小説進める。でもぜんぜんまだまだ。これがっかり出来になりそうだけど、とりあえずなんとか終わらせよう。
松さん絵かきさんフォローいっぱいしてて、たった一晩のうちに昨日出たゲームの衣装で様々な設定妄想だけじゃなく絵や漫画まで出来上がっちゃうのってすげええ!! それができるのも公式がパラレルでもなんでもありな設定ができあがってるから、みんな自由に好きなように遊べるんだなあって思う。
これが青春熱血漫画とかだったらここまではなかっただろうし。
自分がもっと絵がかけて時間に余裕があったら、一緒に楽しめるのになぁーって思う。(ノ_・、
でもまあしょうがない。

明日からキャラクレでグッズも出るの?これ人殺到して整理券もらって時間かかって無理じゃねーって思ったΣ( ̄□ ̄; ) もうグッズどんどんかわいいのでるし、余裕もないし保管に困るしで、諦めようと思う(´;ω;`)
でも来週末からの大江戸温泉がー!これは松原さん描き下ろしストーリーだし絶対行きたい.・゚・(ノд`)゚・.でも抽選だしもうしこめるのがアニメイトカフェみたいに行けそうな日にもうしこめるのじゃなくて、2週間のあいだで1回2名しか申し込めないってレギュレーションなに?ここまで制限されるとは思わなかった。

今朝からずっと右肩こって痛い(´;ω;`)iPhone持ち過ぎか昨日のおつかいでバッグ背負ってけっこう歩いたからか。
午後眠いし痛いしでつらかった。昼ご飯にもってく米がきれてしまって、コンビニ買いにいくとやっぱ甘い物手にしちゃう。夕方になって社長からおやつ差し入れあった(*゚ο゚)!

ドリンク高いなー( ̄ε ̄)ムー

明日は保護者会だと思ってたら夜に名曲喫茶だった!ありゃ忙しいー。ふーみんオーケン見れるの楽しみ!ハワイの話とかきけるかなー。


意外と操作できてる。文字見づらいかなーと思った。


昨日の大阪の様子。
ふーみんは今日は名古屋でライブだねー。