counter

本日はつばーい!!!

オーケンナッキーの新曲も本日配信で早速DL。

natalie.mu

この見出しすごい(笑)
大槻ケンヂ、加齢を実感「顔がみんな一緒」|日テレNEWS24
大槻ケンヂ(50)の重み。しかしアイドルのほうは(年齢非公開)っておいー。

朝にセブンネット予約したマーガレット取りに行こうとしたら、子供が学校にもってくものを忘れてたことにきづく!Σ( ̄□ ̄; ) 音楽で使うやつで二時間目だったから、持っていく(`ε´#)
CUT買いに早く出ようと思ったのにギリギリになってしまった。駅本屋行ったら残り2冊であぶないあぶない。

https://www.instagram.com/p/BEa7TT5jgUq/
いつも使ってるチケットホルダーと大きさ比べる。

喉がまだ痛い.・゚・(ノд`)゚・.
はやくなおってー。
今日も仕事ゆったりめで助かる。しかし来月から春の繁忙期(´;ω;`)勤務時間も増える。体調もつ自信がない。

昼はあったかいかなーと思ったけど夕方に気温が下がる。
来週からの仕事休み予定もでて、どうしようかなーと考える。
音楽もゆっくり聞けないし、小説書きもぜんぜん進まない。ゲームぜんぜんできてない。