counter

雨だー(T_T)
学童の朝の送りでお父さんも一緒に行く。これからたまにお父さんに送ったり迎えに行ってもらうこともあるので。

雨だけど、どうしてもローソンの甘いものたべたくて行く。

http://instagram.com/p/mUC3x8Dgaf/
いただいたきな粉餅とLAWSONでセールだったエクレア😆

昼休憩に「ジャニヲタ談話室」読んだ!面白い。
ライブやステージを追いかけるヲタの行動は、共通するものがあるよね。規模はジャニが巨大だけれども。
チケット譲渡でだまされないコツとか、チケットを友達にとってもらうときとか、取ってもらった結果が芳しくないときに揉めないコツとか。オフ会で盛り上がるアイデアとか。
今のネットでのつき合い方のアドバイスなどもためになる (゚_゚)フムフム…
あと、ジャニーズは年齢層幅広いから、歳の離れたヲタ同士のつき合い方とか、トラブルを起こさずに楽しもうという著者の思いが伺えて良かったです。
時間あったらブログに感想書きたいけど、ライブ感想があるからしばらく手をつけられそうにないー (-.-;)

ジャニヲタ談話室!

ジャニヲタ談話室!


午後もっと雨がひどくなる (/_<。)゚・.エーン
ひどい雨のなか迎えに行く。雨だと保育園のときよりもだいぶ楽になって良かった。時間もかからないし。

と書いたけど、サイバー前通ったの午前11時前ごろだった。昨日の5時すぎごろは通ったんだけども。
何時頃だったのかなー。雨もかなり降ってたし、行けた人はラッキーでしたね。