counter

土曜日で出勤〜電車本数少ないし遅れるしで慌てて行ったら、職場直前でもう1時間遅い出勤シフトだったことに気づく (;゚∀゚)
仕方なく、サンマルクでちょっと休憩〜と思って入ったら、ブラック190円がなくて200円ブレンドに統一されてた(T_T)
まだ駅で気がついてればマックでコーヒー100円だったのにー。失敗だ。でもまあ座れてゆっくりできたからいいとする。

http://instagram.com/p/mZsuWFjgfu/
WAON作った。きゃわいい🐶

iPhoneアプリのZAIMで出金記録を付けてるのだが、どうもまとまらない。
電子マネーの自動入力がちゃんとできれば、手動でレシート写真撮る手間も省けるのかな。
ほぼ毎日セブンで何か買ってる。現金使う方が少なくなってきた。

なんか寒くなったり晴れたり。

昼休憩でローソンへ。
http://instagram.com/p/mZPz8EDgV3/
楠野さんオススメのぎゅっとレモン食べる!すっぱい(^з^)

味は美味しいけど、やっぱりがっつり甘いほうがいいかな。
セブンのガトーショコラはいつ復活するのか(T_T)

今日は午後にオーケンが名古屋でサイン会、夜はサンダーユーが京都ライブ。どっちも行きたかった Σ(; >_<)
だけど断念なり〜。筋少が来週に控えてるし、入学式直前なので。

寂しさあまって帰りにまたセブンで甘いもの買っちゃう。

http://instagram.com/p/mZy-3WjgUq/
帰宅〜ホワイトエクレア食べながら、ジョジョアニメ見る
http://instagram.com/p/maBkikjgSc/
セブンで一押ししてるみたいで、思わず買ってしまった。

食べ過ぎ Σ(´д`;) アー