counter

朝も雨ー。これで3日連続雨降りで送迎しないとならない。
お弁当作りも一応一段落で、来週の入学式後からまた4日はさらに早く起きて作らないとならない (-.-;)

仕事は休みなので、用事片付けたら感想書きに取りかかる。
1時までに書き上げたいと思ってたのに、12時半すぎても半分ぐらいしかできない。

http://instagram.com/p/mWo11cjgQb/
リニューアルしたらしいセブンのシュークリーム。

あと写真撮ってないけど、セブンで金のロールと生ハム買ってランチに食べた。値段にしては美味しいです。

それで結局、2時までにあげたかったけど、3時半ぐらいまでかかってしまう。
ここまで時間かかっといて、あまりいいと思えない Σ(; >_<) もっと時間かけずにコンパクトにして書きたい。

http://instagram.com/p/mXYf26jgW2/
おやつにセブンのチーズフロマージュ。ブラウニー無かった(T_T)

昼間は陽が出ていて暖かくなったのに、その時に出かけられなくて、やっとちょっと買い出しに自転車で出かけたら、30分もせずに雲行き怪しくなって、雨に降られてしまった(T_T)

帰ってしばらく雨が降ってたが、迎えの時間に小降りになってきて良かった。
子供は上級生とケンカしたらしく、やり返されて泣いたらしい Σ(´Д`lll)
注意されてへこむ。トラブル大きくなりませんように〜。

今日から6:30に妖怪ウォッチ移動してスタート --==≡≡(((*ノ≧∇≦)ノキャー♪
食事の支度したり、母から電話かかってきたりでちゃんと見れなかった (>_<`;)

8:00から今度はオーケンのほほん化計画待機ー!ってしてたら旦那が早く帰って来る。遅いときのほうが多いのに。ただ8時からで他被ってなかったから見れた。木曜のときは9時からだったからMXのダンディと被ってたからね。辻堂のショッピングモールおしゃれ。ピアノ教室の場面が面白かった!2オクターブちょっと出ますっていう(笑)オーケンがちょっとエディのこと、うちにすごいピアノがいるって言ってたね。

もう一回妖怪ウォッチ見るー♪今回も面白かった!ロボニャン冴えてる(笑)じんめん犬の大脱走ならぬ犬脱走ネタは大人向けだよー。ケータ君友達と思ってないところの描写が最高。学童でも人気で、迎えいったときに子供達が話題にしてた。