counter

先月のライブ後書いた。↓ホールライブが決まって嬉しい!


書籍もすごい嬉しくて、復活後出たやつはまだ新人が出たばかりで先が見えないころで、去年出たSHOXXのはインタビューが良かったけど、それだけじゃないデータベース的なのとか、今の筋少を知るための、新しいファンも遠ざかってた昔のファンも、これを見て分かるような本があったらいいなと思ってたので。

あちこち痛いー(T_T)
ほぼいつもの時間に起きて、どうにか子供を送り出す。それから昨日できなかった家事などを済ます。

早速、6/26梅田クラブクアトロに行くための作戦ひとり会議 (´・ω・`)=з
で…
作戦案だいたいかたまる。無理かもだけど、最初から諦めない。可能性があるかぎり、お金が無駄になったとしてもチャレンジする。

仕事は休みだけど寝てるひまもなく、ちょっと外に出てランチ買って帰る。
ふーみん新トート使った (*'ヮ'*) ちょっとまちが小さいかなー。

午後にブログ書きにとりかかる。予定時間で済ませたかったがやはり終わらず。目標でこれから時間かけずに長くしすぎず、要点まとめられるようにしたい。

筋少ニューアルバムでいろいろ想像が広がる〜 ヽ(*´∀`)/
今度はウッチーマネさんのtwitterでこぼれ話など聞かせてくれるかな。
おいちゃん、ふーみんがFB更新!オーケンもブログに集合写真のせてくれてありがとう!

おいちゃんかわいいこれが→ でーす ヽ(*´∀`)/
ふーみんと太田さんの写真が素敵すぎる!沼澤さんが撮ったのかな?ありがとうございます!
それだけじゃなくてふーみんのコメントが感動で!


筋少筋少ファンは幸せだなって思った。
映画みたいに。オーケンも読んで欲しい、ってかいつも読んでるのか?読んでなさそうな気がするが(笑)これだけは読んで欲しいな。
筋少ファン以外の方にも何か伝わるものがあるんじゃないかな。

夕飯作ってたら子供がやってきて、「おーけんのほにゃほにゃけいかくー。お母さんがいつも見てるやつ」って言ってきた(笑)言い方マネしてなかなか似てる。

http://instagram.com/p/mxJo1jDgVJ/
子供が描いた進撃の巨人と、キャラメルコーン食べる? ピーナツ嫌いだから食べない。だって