counter

3-10chain@下北沢club251

祝日で子供はお父さんとサッカークラブに行った。私は出勤。
土日祝独特の忙しさでつらい(T_T)
昼休憩であんぱん食べる。写真とらず。

定時であがれた!今日は3-10chain!恭一さんとの対バン。

http://instagram.com/p/nYCwynDgYc/
ライブ前にちょっと時間できたのでチーズケーキ。

ウッチーファン仲間と合流。25日以来(笑)。でもこのあとは6/10の不死鳥まで開くんだよねー。珍しく5月はウッチー現場(笑)1本もない。

http://instagram.com/p/nYC_uJjgY1/
今日はこちらでした!対バンでなく同じバンドのような馴染み感でした*\(^o^)/*

今年初の3-10だったって。そういえばそうだ。水戸さんは3日前は100曲アコースティックライブの最終日で、これもすごい行きたかったんだけど発売すぐ売り切れちゃってて、ウッチー現場に行くためにあきらめていた。
水戸さんファンにとっては3日ぶりで、澄ちゃんも一緒だった。やっぱり水戸さんの歌が大好き!3-10かっこいい!もっと聴きたいー!
私には水戸さんの歌が必要だ。水戸さんの歌で辛いとき支えになっていた。
そしてウッチーを真っ正面から私が見るのは基本3-10のときだけ(笑)だからがっつり見る。めっちゃ可愛い!かっこいいー!喋る場面はないけど、水戸さんの話に笑ってた。

恭一さんは後の出番で、すごくかっこよかった。ベースは有江さんで存在感でかいー。恭一さん50歳とは思えない身のこなしと引き締まった体ですごい!でも喋るとおっちゃんだった(笑)。
アンコールで呼び出しもなく水戸さんも一緒にやってくる(笑)。恭一さんとのトゥルーロマンスがレアで嬉しかったー!

帰りはパラパラと雨が降ってた。あまり降らなくてよかったー。
X.Y.Z.→AのFCイベントもあった。行けなくて残念だった。8月ツアー日程が発表されたらしい。今度は行けますようにー!特撮とかぶるなよー(笑)