counter

昨晩のウッチーマネさんのツイート興味深い (*'ヮ'*)

サンダーユーも追加公演あるのかな?今度は行きたい!
オーケン弾き語りツアーがあるんだけど、ゲストもまだ発表されてないし、FSZとかぶったらやだし Σ(; >_<)
でもウッチーとおいちゃんがゲストに後から発表されて取れなかったら辛い(T_T)
一日考えたけど、運動会がこの時期あるし、とりあえず取らないことに。
明日以降発表によって対策しようかと。

妖怪ウォッチファンブックの1が再販発売日で、前の日に東武の本屋に聞いたら発売日に電話下さいっていってたから、電話したら入荷されないって Σ( ̄□ ̄; ) ガーン
慌ててジュンクに電話したら、入荷されました、取り置きできますがすぐこないと無くなりますよー!言われて走った Σ(゚Д゚;≡;゚Д゚)
無事に買えた ホッ (´・ω・`)=3 ついでにオーケンナッキーのってるリスアニも見せてもらったが、あまり載ってないし1200円なのでやめた…。

100円ショップよったらミニティッシュあったしー!やっぱり昨日そこまで行くんだった。ちょっと遠いんだよね。108円で12コ入ってるしキャラものじゃないからオススメ。
注文したティッシュケース楽しみだー。

セブンよってく時間なく出勤、昼休憩で行ってコーヒー買って、でも甘いものにひかれなくてファミマで買った。
http://instagram.com/p/moujkeDgee/
とても、レアですね。
明日はレアライブだし(笑)レアすぎてやわらかくて持ちにくいー。下にクッキー生地がある。美味しかったです。

http://instagram.com/p/moveJrjgfK/
ツチノコきゃわゆい💕

買ってきたファンブック見る♪
今日は放送日ー +(0゚・∀・) + ワクテカ +

お迎えいって帰る。
子供も最初の一週間がんばったよ〜。熱とか出さずに良かった。お弁当も食べたようだし。お友達とも仲良くできたって。
今週も面白かった♪きゃわいい。あと犬脱走やばいw 画面が暗い。ヌイグルマーか!(笑)でも最後がショック ( *´Д⊂ 大人はウケると思うけど、泣いちゃった子もいると思う〜。
うちの子供は平気だった(笑)続きもすごそう!
ファンブックは出し惜しみして、ごはん全部食べたら見せよう (ΦωΦ)ふふふ
明日はお父さんと遊んでもらおう〜。

いよいよ明日からライブだー! ゴゴゴゴゴ( ̄‥ ̄)ゴゴゴゴゴ
演奏予定曲聴き直した。
オーケンのほほん化見たら明日の準備だ。子供がはしゃいでるのでよく聞けなかったが、筋少の打ち上げはおじさんの食事会でつまらないこと話してたね(笑)。