counter

今日は入学式。

http://instagram.com/p/meCg1uDgRF/
入学式です。🌸

昨日から冷えてたから晴れて気温も暖かくなってきて良かった。コート着ると面倒だし。
上級生が参列して歌や演奏やお祝いの言葉などくれました。ちょっと感激。
それから教室に移動して、必要書類や配布物、今後のスケジュールなど説明。 (,, ゚д゚ )あー…
書類が多い(T_T) 配布物に名前付けもあるし。
子供の席は一番後ろになってた。不良席(笑)

終わって帰ってきて両親がお祝いにきたので、ランチしにいく。お父さんは仕事にいった。

http://instagram.com/p/medP1dDgUU/
めずらしく天ぷらビール🍺

父のおごりなので遠慮なく (人‘ー‘☆).:゚+
母のさまざまなダメだしにへこむ(T_T)

それから保育園に卒園写真などもらいにいく。同級生が何人もいて大騒ぎになる Σ(´д`;) アーうるさいー先生に注意された。
帰ってから書類書きと名前付けで夜になった。

しんどいけど、週末のライブ楽しみにがんばるー (ノ゜0゜)ノ