counter

雨降ってたけど朝のうちにやんだ。子供とお父さんはサッカークラブに行く。
昨日と同じの出勤で、家で少し用事していけてよかった。
明日は両親が来るから片付けとかないと Σ(´Д`lll)

http://instagram.com/p/mbi7MpDgdV/
もう桜も終わりかけ。🌸

空気が冷えてて寒いけど、陽射しは春だ。

デスクワーク一日だった。 ( ̄^ ̄ ;)ウーン

http://instagram.com/p/mbyJ7GDgWb/
セブンのさくらあんぱん。

昨日買っといて今日食べた。中はさくらのこしあんだった。
6日だからたい焼き100円の日だーと思ってたら、4月からセール価格110円になっててショック。
買おうと思ったけど、おばさんがケーキをもってきてくれたというので買わずに買える。

http://instagram.com/p/mcX7q_jgdN/
頂いたフルーツタルト食べた🍓🍉🍌

(*´∀`*)わーい。ここのだって。


関連ランキング:ケーキ | 東武練馬駅

サンダーユー京都2daysの2日目で、行ってる仲間から食事とお酒の写真がいっぱいあがってて羨ましい〜!

家でお酒は封印してたけど、呑んじゃおう。

http://instagram.com/p/mca_GcDgQJ/
チューハイ呑むー。辛口で7%なのが良い🙆

大阪ロフトプラスワンのほ学組からも報告が。水戸さんゲストいいなー。ブルドッグの映像は流さなかったみたい。
先週の筋少ライブで行ってた親戚の子の話はぜんぶ嘘だったらしい(笑)
でもなんかしょんぼり。なんでかな。聞いてなかったのでなんともいえないが。
マネージャーながいさんも信じてたっていうのが救いだったかも。
そうだー行けなかったからしょんぼりなのだ。

明日入学式だし、両親くるしでナーバスになってる(;_;)こわいー。
いろいろ細かいことがへこんでる原因になってる。消費税あがった事もあり。
オーケンはFOK本で、40代が鬱に向かわないために高い時計やギターを買いまくるって書いてたけど、私は収入が少ないのでそれもできない(T_T)家の余計な物を処分して、洋服とか買いたいかなぁ。
でも老けてきてつらいし、食べるの好きだけど食べてばかりだと太るから嫌だ。太ったら余計にみにくいし、太ってなくても別に良くもない。
ブログ書いてても、時間かかりすぎるわりに完成度低いし、意義が見いだせない。つらい。だからもう、日記は自分が好きに書いてるから、ブログでライブの感想書くのは極力少なくシンプルにしていきたい。
来週土日はライブだから、きっと楽しい。それを楽しみにしてがんばろう。