counter

朝はまだ涼しい。
出かけようと郵便受け見たら、注文したティッシュケース届いてた!

http://instagram.com/p/mz4tm2jgVi/
子供用のミニティッシュケース来た。これで潰れないかな。
ポケットティッシュそのままポケットに入れて行くと、潰れてビニールから飛び出してぐしゃぐしゃになってしまうので。

自分用のティッシュポーチも来た ヽ(*´∀`)/これで、鎮痛剤とかばんそうこうとか入れてる古いポーチから移し替え。

セブンのサラダチキンけっこうはまってる(笑)太ったから甘いものしばらく我慢しなきゃ (-.-;)
でも、母にもらったキャラメルコーン子供が食べないので私が食べないとならない。

今日はオーケンエッセイ更新日、時間ちょっと遅くて17時過ぎだった。デビュー前の話、文章長いな(笑)そんでKSTなんでそこまで推すの。
違和感あるけど、逆に乗っかってみるかー。(笑)きっとこれで来年まで使っていくんだろうし。

FSZも定着したことだし (*'ヮ'*)


ミックス完成おめでとうございます〜! d(*>∇<)ノ.: *:・☆
おつかれさまでした!

ドラマージャパンさんの長谷川さん筋少こぼれ話とレポートが素晴らしい資料だった!

長谷川さんインタビューも素晴らしい!筋少曲をとても褒めて下さっている。

早く私も2日目の感想書きたいー Σ(; >_<)