counter

筋少@O-EAST1日目

今日は渋谷でライブ!晴れて朝は肌寒かったけど、暖かくなってきた。
仲間と待ち合わせてランチへ。

http://instagram.com/p/mrZq2oDgcR/
デニーズのパンケーキ食べた(*^o^*)キャラメルハニー
気になってた新製品のパンケーキ、ランチセットでお得でした。コーヒーおかわりしほうだいでゆっくり〜 ε-(´▽`) ホッ

http://instagram.com/p/mrqsnsjga7/
野水いおりさんから、筋少へお花が届いてました。
声優の野水いおりさん、筋少のカバーされたんですよね。明日はゲスト出るのかな?と思ったんだけど、発表はなかったみたい。

http://instagram.com/p/mrlJqnjgWN/
ドリンク代すえおき500円でした!
4月に入って初めての筋少ライブだったんですね。
オーケンはMCでスタッフが物販の計算がめんどくさい!って言ってたって話してた(笑)
ドリンク代はそのままで助かった。
ファン仲間から「ペテン」の歌詞カードコピーしてきたのを貰いました。読み直して予習バッチリ?
下のDuoでのライブがPIERROTのギターがいるバンドALvinoのライブだったんですね。6時からPIERROTの告知が新宿アルタビジョンで公開されるっていうので、気になってました。
筋少の開演がちょっと押してたのでtwitter見たら、開演直前で再結成と10月にさいアリでライブだって分かった。

それで筋少ライブ!
エディかっこいいー!

(※夜中のウッチーマネさんから(笑))

のっけからペテン!鉄道少年の憩!うわああああああ!!! …⊂⌒~⊃。Д。)⊃__
必死!嬉しくて、コーラス歌って、でもメンバーみんな見たくって。笑顔で!なんて幸せな空間なんだろう。
予定曲は本編でみんなやってくれた。他はやや定番曲か定番曲でした。どれもこれも楽しい!
リテイクで感激して、ヘドバン発電所からの連続がすげえええ長谷川さん神!神!人間じゃねえー!
アンコールでなんと、カーネーションおいちゃんボーカル! ワ─+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚─イ♪
かっこいいいい!!!やばい!!
最後がくるくる少女からのトリフィドがまた感激だったなぁ〜!

http://instagram.com/p/msQYlejgVg/
氷結で乾杯☆筋少レア曲Dayすごかった!宝物だよ!

胸いっぱい!
しかもしかも!!!

やったー!!!!私の希望がまたひとつ叶う!ありがとうー!無事に発行してくれますように、私は応援するしかできないけど、筋少がいるかぎり生き抜く!

地元でちょっと食べて栄養補給して、明日もライブ!