counter

「The interviews」で、筋少ベストアルバムを考えてみました

「The interviews」という新しいWebサービスができてて、私も登録してみました。登録している人同士で質問して、答えるのですが、質問した人は名乗らなければ誰だか分からないようになってます。
有名な人ではゲームデザイナーの米光さん
電気グルーヴCutemenCMJKさんなどが参加しています。


私のインタビューリストはこちらです。
筋少に関すること、私に関することなど、ご質問いただきましたら分かる範囲でお答えしていますので、よろしくお願いします。
ちょうど「筋少ベストアルバムを作るなら?」という質問をいただいて、面白かったのでこちらでも記載します。

・おいちゃん曲ミニベスト
カーネーション・リインカーネーション
生きてあげようかな
暴いておやりよドルバッキー
サーチライト
ロシアンルーレット・マイライフ
ワインライダー・フォーエバー(筋少 Ver.)
香菜、頭をよくしてあげよう
愛を撃ち殺せ!
機械
トゥルー・ロマンス


・ふーみん曲ミニベスト
イワンのばか
小さな恋のメロディ
僕の歌を総て君にやる
くるくる少女
再殺部隊
リテイク
さらば桃子
ヘドバン発電所
家なき子と打点王
トリフィドの日が来ても二人だけは生き抜く


・ウッチー曲ミニベスト
これでいいのだ
ワダチ
また会えたらいいね
レセプター
俺の罪
北極星の二人〜内田のラブソング〜
モコモコボンボン
ハッピーアイスクリーム
蓮華畑
何処へでも行ける切手


オーケン総合ベスト
釈迦
サンフランシスコ
ノーマンベイツ(09)
日本印度化計画
元祖高木ブー伝説
僕の宗教へようこそ
蜘蛛の糸
人間嫌いの歌
踊るダメ人間
Guru最終形


4枚揃えたら特典付き、なんてのもいいですね。ジャケットデザインも4種で各メンバーの写真がついたデザインなど、想像が膨らみます。1時間くらいでぱっと考えついたのですが、試しにこれでiTunesでプレイリスト作ってみて聴いてみます。