counter

OTODAMA'11 開催中止だそうです。

http://www.shimizuonsen.com/otodama/11/
台風12号が明日関西に上陸の予報のため、OTODAMAが中止になってしまいました。野外フェスなので中止やむなくのようですね。初参加でとっても楽しみにしていたので残念です…(泣)チケット払い戻ししていただけるのは助かります。来年も筋少呼んでください。そして11/5のBIGCATは行きますので!
しかしただでは転びません(?)ケラさんの「奥様お尻をどうぞ」がちょうど大阪でやっているではありませんか…っっ!先月、本多劇場で見てもう一度見たいけどもう見る機会がないと思ってたところだったのでこれは拾う神ありで、またまた当日券狙いで行きたいと思います。ケラさんお見かけできるかしら…と淡い期待も。宿ときっぷキャンセルできないこともないけど、キャンセル料払うしせっかくだし…。大阪で堂島ロール食べたいし。
せめてウッチーを見に4日のNESS行きたかったけど、こちらは予定がつかずで断念です。来週の氣志團vs筋少も、完全に自分が行かれるかまだ確実じゃないのだけど、こちらは無事に開催できますように。