counter

9月になりました。タラス近づくOTODAMAどうなる?

3日は大阪・泉大津フェニックスで行われる「OTODAMA'11」に筋少が出演します。
昨日からの天気予報では台風が近づいているようで、今のところ3日に大阪に最接近するようで(苦笑)とっても不安です。
OTODAMAのスタッフさんのtwitterやブログでは、昨晩に告知があって設営が強風のため遅れているそうですが、イベントを行うかどうか慎重に検討しているところだそうです。
台風が反れて消えてくれますように祈るばかりです。
明日に現地入りする遠征組もいらっしゃいますし、メンバー、スタッフさんもおそらく明日には移動すると思われます。無事に移動できますように。
私は当日早朝に新幹線で向かうため、宿もきっぷも手配済みです。これで中止になったり動かなくなったら悲しい…。
でも、7月のリキッドで台風マーゴンも吹き飛ばした筋少ちゃんのことですから(笑)きっと運が向いてロックの女神様?が微笑んでくれるでしょう〜!祈っております。台風12号の名前は「タラス」だそうなので、オーケンがまたネタにするかもしれません(笑)

おいちゃん誕生日 9/10です。お祝い企画募集中です。

上に書いてありますが、おいちゃんの誕生日お祝い企画の募集中です。マイベストアルバムと、簡単なアンケート(アンケートだけでもOK)できるだけ9/9までによろしくお願いします。
当日は去年同様に、twitterでもお祝いしましょう。去年のハッシュタグ #oichan_birth また日本語も使えるようになったので、#おいちゃん誕生日祝 など、なんでも構わないので、みんなでお祝いしましょう。
来週は9/9に氣志團vsライブがAXで行われますので、またライブ中に直接お祝いできるといいですね〜。