counter

2011本城さんお誕生日記念企画~MY BEST OF TOSHIAKI HONJO~

おいちゃんお誕生日おめでとうございます〜!!!
昨日はvs氣志團のライブで、氣志團の皆さんがお誕生日お祝いサプライズでハッピーバースデーを歌って下さって嬉しかったです。
ナタリーで早速レポが出てました。
ナタリー - 氣志團×筋少対バンライブで「渋谷を印度にしてしまえ!」
自分の感想は追って書くとしまして、募集しておりましたお祝い企画にご参加いただいた皆様の内容をご紹介します。ありがとうございました。
まだ遅れてもOKですので、よろしかったらメールフォームやブログなどでお知らせください。簡単なアンケートもあるので、アンケートのみでもどうぞ。
こちらの専用ページにまとめました。


2011本城さんお誕生日記念企画~MY BEST OF TOSHIAKI HONJO~


ご応募はこちらからどうぞ。
本城さん曲マイベストアルバム