counter

今週もいろいろ、筋少ちゃん情報まとめ

OTODAMAは中止になってしまいましたが、翌日の内田さん参加バンド「NESS」のライブが高円寺HIGHにて行われました。私はチケット取ってたのに家庭の事情でどうしても行かれず残念でした。おいちゃんが観にいらしてたそうです!
NESSは11月にファーストアルバムをリリースして、記念ワンマンライブが行われるそうです。次はぜひ行きたいです!


「心の折れたエンジェル」ライブDVD、特典が付く先行予約の締め切りは本日です。
http://www.kingshowgoods.com/?pid=32259768


9/9は、いよいよ氣志團vsライブがAXで行われます。氣志團はこの前にも明日にグループ魂とのライブがあるそうです。毎回コラボTを漫画家がイラストを描いているそうなので、筋少ではどうなるか楽しみですね。


9/10は、おいちゃんの誕生日です。上のお祝い企画を、引き続き投稿お待ちしています。
オーケン「ストップ!自殺」というトークイベントに参加するそうです。
内田さんは、3-10chainのライブがClubQueであります。
筋少が出演した「ROCK IN JAPAN FES.2011」の特集号が発売されます。