counter

週末の筋少コネタ

明日は、渋谷AXで氣志團vs筋少ライブですね。氣志團イベントは毎回場所が違うので、zeppやBLITZとかとお間違えのないよう、お気をつけください。
火曜日のグループ魂とのライブがあって、最後には全員セッションがあったそうなので、筋少でもきっとあると思います。コラボTシャツも発売されるそうです。
今晩には翔やんのブログに出ると思います。
http://blog.honeyee.com/sayanocozey/


筋少オフィシャルグッズショップで、通販限定の新作Tシャツが10日から発売されるそうです。
http://kingshowgoods.com/


昨晩、自宅でついてたテレビで突然「グリグリメガネ」のイントロが流れるから?!と思ったら「ためしてガッテン」で実験映像のBGMに使われていました。2回かかったので面白かったです。私はあまりTVを観ないので、これまでこの番組で筋少の曲がかかったことがあるかは知りませんでした。
再放送が来週あるので、チェックしてみてください(笑)
http://www9.nhk.or.jp/gatten/archives/P20110907.html
9月14日(水)【13日深夜】午前0時15分〜1時00分「こりゃ驚き!青じそにまさかの裏技が!!SP」[再]


オーケンの予定が急遽追加になっています。
9/10 下北沢440にて、プラグレスユニットなどでおなじみの、かわいしのぶさんなど参加のライブにゲストで飛び入りするそうです。スタート19:30ですが、その前か後か分かりませんが「ストップ!自殺」のイベントで渋谷UPLINK FACTORYに出演されます。18:30〜21:30までだそうですが、どの時間帯にオーケンが出演するのか分かりません。
私はどちらも行かれないので、どちらも行く人はオーケンを無事に観られますように。


10日、内田さんは3-10chainのライブでClubQueです。
そして、おいちゃんのお誕生日です。お祝い企画の募集は一応9日一杯までですが、遅れても大丈夫です。よろしくお願いします。