counter

今週2日目で仕事当番的には山のはず。厳しい。だが今は4月の更新が決まるかどうかわからないので、それが不安を引きずっている。更新したらしたでもっと過酷になる可能性がある。めんどう客をひかなかっただけまだ助かった。あと3日はもう少し軽いといいのだが。体調は頭痛いの治っただけぜんぜんよいけど、いまいちではある。だがだいたい完全に調子がいい時期なんて少ししかない。家にいるときにいかに精神的に安心できるかどうか。家族が病気にならないかと心配にもなるし。次の3連休くるまでまだまだ長い。
FGOイベントも順調に進んでる。ネットでファンの考察がすごすぎて自分はついていってないと思う。でもパロディみたいな漫画がいろいろ見れるのが楽しい。石と呼び符は我慢して溜めてるので、もっと欲しいのがピックアップされるまで待つ。