counter

頭痛はだいぶ良くなったけど、まだちょっと痛いときがある。今日は早番で出ないとならないのに弁当作りがあったので片付けできずに出勤。外がくっそ寒い。
それで仕事はじめれば今度は自分のミスじゃないのに、システムについての不満をぐちぐちクレーム受けてげんなり。怒鳴らないだけまだましだったけど。もう帰りたかった。昼ごはんは持ってこなかったから、初めて行くファミレスに行ってみた。フリードリンクでも昼休憩だと時間がもっと欲しいから厳しいな。すぐ入れたけど時間タイミングが悪いと混雑してすぐ入れない。地元のおばあちゃん集団とかおじいちゃん友達とか赤ちゃん連れママ友とかのほうが多い。
午後は事務作業に回されたから、だいぶリラックスできた。シュレッダー祭りして紙片ついた。帰りは寒さやわらいだ。やっと休みだー。でも来週からもう平日休みがない。風邪とかひかないようにしたい。FGOのサムレムイベントがなかなか進んでないから、この休みにやりたい。