counter

ナイナイおもしろ荘見てたら寝るのが1時過ぎてしまったので、起きたらもう8時過ぎてた。明日はもっと早く寝て起きたい。
正月なのでお雑煮食べた。子供がおもち好きじゃないので1こしか食べなくて、1キロ分買ったけどなかなか減らないだろう。
片付けして一息してやっとFGOログインできた。子供はさっそくお正月のヤマトタケルが3体も引けたって言うのに、自分は30回無料分でひいてもちっともこなくてなぜかタマモキャットがきたのでそういう運命かってことで諦めた。まだ呼符がちょい残ってるからこれからピックアップするサーヴァントのために残しておく。
福袋を初めて買ってみたんだが、どーまんと社長が来てくれなかったのでちょっと残念だったけど、新しくシャルルとアストルフォちゃんと馬とバーサーカーのほうのランスロットがきてくれたのでお得感満載だった。でももう種火がないからレベル上げできない。配布分すぐ無くなった。素材がちっとも足りない。告知された水着イベントの参加条件が2部7章終わらないとならないから、春までに済ませないとだ。
今日発売らしいFGOのカード付きウエハースが売ってるかなとイオンまで行ってきたけど無くて、コンビニ回ってみたらだいぶ遠いファミマで売り切れてた。がっかり。前回のはイオンにいっぱいあったのにー。
家についたら地震だったらしくて気づかなかった。それからかなり大地震が石川であったらしくてテレビが全部警告になってしまったので、Tverで昨日見れなかった番組とか見てた。正月から緊急事態になってしまった地域の人は大変だ。帰省の人もいるだろうし。